星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ASTRO BOY 鉄腕アトム」第29話

第29話「ウランと名探偵」

前回登場の時も思ったけど、ヒゲオヤジのべらんめい口調はさすがにちょっと違和感があるなあ。もうちょっと普通にしゃべってくれる程度でいいんだけど・・。(^^);

あと、やっぱ、いまいちウランはかわいいと思えない。うーん。

まあ、それでも、お話としては十分面白かったので、楽しませてもらいました。特に、ウランの動物とお話しできる能力は今回十分に役に立ったみたいで、その辺の物語の流れはスムーズだったし、よかったです。

また、いつか、ヒゲオヤジ氏の登場はあるのかな? 再登場希望!! 楽しみにしたいと思います。(^^)