星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ASTRO BOY 鉄腕アトム」第35話

第35話「アトムVSロック」

やめて、やめて、やめて〜!! と、力一杯叫びたかった。(;_;)
ちくしょ〜。これのどこがロックだよ〜。あんまりだよ〜。あまりに情けなさすぎる。ああ、もう、どこから怒っていいやら・・。ちくしょ〜!!

毒のないロックはただのマザコンの軟弱男に成り下がる。なんだかなあ。
そもそも超能力で人を操るなどというものが、うさんくさく見えて仕方がないというのに、「俺は超人になるんだ」と言い出すロック。

超能力の研究施設で育てられたという発想自体、フロスト兄弟みたいでものすごく嫌。なんか、このロックを見ていると、どうもあの変態兄弟が浮かぶんだが・・。

説明ばかりのセリフの羅列にもうんざりした。実はこうだったんだよ・・・って、そればっかりじゃん。子供だましにもほどがあると思うんだが・・。

最悪の前後編でした。もう泣くしかないか・・。(><)