星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ASTRO BOY 鉄腕アトム」第36話

第36話「恋するロボット」

久しぶりにいい話でした。特にアトムが書いたロクサーヌ宛の手紙には、思わずぐっとくるものがありました。(^^);

「素直な気持ち」と「自信を持つこと」は確かに大切だと思う。とりあえず、メモ。(^^);

アントンはサボテンくんですかね? 表情や動きなどなかなかいい演技をしていたと思います。山口勝平もいい味を出していました。ロクサーヌ役のゆかなさんもなかなかいい雰囲気だったし。普通の声も出せるんだなあ。(当たり前)

アントンを含めた三角関係の結末もきれいにまとめた感じです。アントンの恋をアトムが応援する一連の件には、結構、はらはらさせられました。面白かったです!