星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

独り言。

横浜のソフマップの店頭でアニメ「君が望む永遠」のDVDプロモーションフィルムが流れていたので見入っていたら、つい涙が出てきて困っちゃった。

泣いている男の子があまりに辛そうな悲しそうな表情をしていたので・・。こんな暗い設定のお話だったのか・・・。>初めて知った。

・・・で、すごく見たくなっちゃったんですけど・・。(^^);

しかし、さすがにうちのダンナもアニメは録画しなかったようなのでちょっと残念。
ゲームが原作だと言うことだから「プレイしてみれば?」と薦められてしまった。

・・・そうだなあ。今やっている「Kanon」が終わったら、ちょっと考えてみようかしら? と、前向きに検討中。
まあ、まず先に「Kanon」を早く終わらせないと・・。今、舞シナリオの途中で止まってます・・。