星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「Kanon&AIR スカイ」 依澄れい

51.「Kanon&AIR スカイ」 依澄れい 角川書店 評価★★★★

kanon」と「AIR」のキャラが夢の共演。カバー裏のまんが、往人さんと祐一の「あんた、苦労しているんだな」「いや、そっちもな」会話には思わずうなづくことしきり。セリフが緑川の声で聞こえてしまうよ〜。(^^);
ああ、でも、それが彼らの幸せなのね。持っている人で、気づいていなかったらぜひ、めくってみてください。(^^);

一番嬉しかったのは、観鈴と往人さんが手をつないで海岸沿いを歩いている姿を見れたことかな? なんかそれだけで何となく、涙が出てくるのは何故だろう? たとえそれがひとときの間でも・・・。幸せそうで本当によかった。

http://www1.ttcn.ne.jp/~izumiya/