星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

独り言・・・。

昨日の夜、パソコンが壊れて、大騒ぎしていたんだけど、先ほど復活しました。いろいろいじってダンナが直してくれた。感謝♪

アニメ視聴は出来るだけ減らしたい方針なんで「ポワロ」と「お伽草子」はいっそ切ろうかな〜と、考え中。またいつか見たくなったときに見ればいいや。

あと「冒険王ビィト」はコミックスの方で補完しようかな。アニメはいまいちだったので、わざわざ見る必要はないかも。うーん。でも、第2話ぐらいはつき合ってみるか・・・悩み中。

SAMURAI7」がかなり気に入ったので、今後はこれを中心に見ていくかもしれません。
「SEED・D」と並ぶトップ2になるかも?(^^)

あと、残っているアニメ新番組の中では「ファンタジックチルドレン」がどうなるか?? 期待半分不安半分で待ってます。

大穴が「ブラックジャック」。別に見なくてもいいんだけど、手塚だから一応見る。思えば「アトム」の時も「いまさらアトムなんて・・・」と言いながら、始まってみたら結構楽しめたのも事実なので、見てみないとやっぱり何とも言えないなあ。

むしろ新番組よりも、昔のアニメの方で見たい作品がいっぱいある。「ミスター味っ子」とか「聖闘士星矢」とか、ちゃんと最後まで見ていないし。
新番組は最低限に抑えて、今後は古い作品を追いかけるかもしれないです。

ますますマイナーサイトになっていくかもね。

あと「ウルトラQ」は時間がかかっても、最後まで見るつもりです。

一応、予定・・・。