星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「リングにかけろ1」第4話

第4話「チャンピオンカーニバル開幕」

あいかわらず順調に面白いです。「あ、子犬が!」のあたりで大笑い。あまりにお約束なので・・・。

いちいちしゃべるたびにピアノ曲が流れる河合弟もとてもすてき。やたら意味深に引っ張っているけど、彼との対決が一番楽しみかも? 戦うときも華麗にピアノ曲が流れるんでしょうか??(^^);

状況をすべてセリフで説明してくれるので、わかりやすくて助かります。と言うか、ここまでやったらもうギャグですね。面白いわ〜。

子安登場。剣崎と意味深に対峙していたけど、なにげに声優も豪華ですね。

この作品こそ、ゴールデンタイムに地上波で放映すればいいのに・・・と思えるんだけど、そう思うのは年寄りの感慨なのかな? ただ、深夜の2時3時過ぎに放映するアニメでもないように思えて、もったいないです。