星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「SAMURAI7」第10話

第10話「集う!」

女装はちょっとやりすぎじゃないかと・・・?(^^);
しかし、ヘイハチが楽しそうなのは、妙にあっていたかな。ゴロベエは、気持ち悪すぎですが。

キュウゾウかっこいい!! あんな風に守ってもらえたら、思わず惚れてしまうよね。キララの気持ちがよくわかるというか・・・。
しかしまあ、キララはカンベエにもやたら思い入れがあるようだし、見向きもされていないカツシロウの片思いが不憫に見える。とは言え、このあたりの関係性は後々の伏線になりそうな気がしなくもないね。

この男たちはみんな、「守ってもらいたい男」の典型例だよね。私だったら、一番守って欲しい相手は、ゴロベエさまかな。キクチヨでもOKですが・・・。まあ、守ってもらえるんだったら、この中の誰でもOKというのも本音かな。あまりに美味しすぎるシチュエーションだし・・・。(^^)

こう・・「あ、あぶない!」って時に、さっとどこからともなく現れて、助けてくれる感じがもう、想像するとうっとりなんですよ。へらへらしてしまう。

いよいよ、次回は村に到着かな? 楽しみです。

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006MRKEQ/seiseikai-22/ref=nosim" target="_blank" class="ausgangsoft">SAMURAI 7 第5巻 (初回限定版)</a>