星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「名探偵ポワロとマープル」第24話

第24話「パディントン発4時50分 その4 マープル対犯人」

あらまあ、思い切りはずしましたか。と言うより、作者側の引っかけに完全に乗せられてしまったのかな? 木曜日の時点ではこれ以外考えられない!! と思っていたのになあ。(^^);

登場人物に変な感情移入をするのも、ほどほどにしないとなあ・・・と、反省しましたよ。

でもまあ、「家族」がキーワードでまとまるところだけは確かだったのかも知れませんね。悪人が悪人らしい理由で殺人者だったところが、ゴールデンタイムのアニメらしいと言えば、そうなのかも? うーん。私の考え方はいちいちひねりすぎなのかな・・・。