星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新 吼えろペン」第1巻 島本和彦

25.「新 吼えろペン」第1巻 島本和彦 小学館サンデーGXコミックス 評価★★★★★

「新 吼えろペン」という話はマジだったんですか。どこがどう変わったのかはよくわからなかったけど、なんだか今回は妙に面白かったな。気がつくと、繰り返し読んでしまう。こんなマンガも久しぶりだわ。(^^);

映画化に対する熱い意気込みが伝わったので、楽しめました。

装丁が新しくなって、なかなかいい感じです。またしばらくつきあってみようかと考えました。個人的には映画にはあんまり興味をひかれないんだけど、原作本がむしろちょっと気になってきました。>「逆境ナイン」。読んだことがないんだけど、いい加減、宣伝に乗せられたかな。(^^);

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091573118/seiseikai-22/ref=nosim" target="_blank" class="ausgangsoft">新 吼えろペン 1 (1)</a>