星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「今日からマ王!」第14話

第14話「有利、重労働す」

ホウ石のせいで、苦しんでいるグェンダルとヴォルフラムに萌え♪ 男たちが膝をついてまで苦しむというシチュエーションは、実に美味しいな。(^^) なおかつ、二人とも「まああ、無理しちゃって♪」というのが見えるので、ますます嬉しいです。やっぱ、いいですね。>男たちのうめき声って。うっとりですよ。にこにこ。

しかも、今回はグェンダルをかばって、有利が打たれるシチュエーションまであったよ。いつもは逆なのに、今回はグェンダルが弱っているので、逆バージョンを楽しめました。すてきすてき〜。

今回のストーリーでの有利の相手役は、やっぱりグェンダルなんですね。苦しみながらも、有利を説得にいったグェンダルの姿がちょっと感動的でした。

面白かったです♪ 続きも楽しみです。