星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

夏コミ初日、無事終了・・・。

昨日の夜は、さすがに疲れて倒れて寝てしまいました・・・。反動で、今朝はやけにすっきり目が覚めた。(^^)

簡単に結果報告。新刊は無事、完売しました。買ってくれたみなさん、どうもありがとうございました♪

スペースに友達もふたり来てくれて、いろいろアニメの話をしたのが楽しかったな。矢島さん、あうらさん、ありがとうございました。

「SEED」スペースで、レイxシン本を6冊購入。シン受け本がいいなあ・・・と探してみたんだけど、あまりに数が少なかったのが、哀しかったな。そんなにみんなシンが嫌いか・・・。(><);

ただ、買った本には全部、満足♪ 私のイメージ通りのシンを描いてくれた同人作家さんたちに深く感謝します♪

アニメよろずのスペースも通りすがりにうろうろしたけど、「サヴァイヴ」本を見かけて、思いの外ハワード本が多かったので嬉しかった。なんだ、ハワードって結構人気あるじゃん。よかった〜。
ベルxハワード本がなかなかツボをついていたので、買おうかどうしようか迷ったけど、「サヴァイヴ」はまだ見始めたばかりなので、とりあえず見送りました。

打ち上げも楽しかったです。「SEED」と政治や野球の話をリンクさせて語るのは面白いね。あまりにその通りなので笑っちゃったよ。

2日目、3日目に参加予定はないので、今年の夏のコミケはこれで終了。楽しかったです♪