星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「無人惑星サヴァイブ」第14話

第14話「声が聞こえた」

東の森まで冒険旅行。あいかわらず、楽しそうだなあ。この世界。まあ、他人事だから楽しんで見ていられるんだろうけどね。

筏に乗って川を下ってみたり、滝に落ちるのもお約束っぽくていいし、落ちてみたら、巨大生物ばかりの世界になっているし、崖から飛び降りれば、植物が葉を広げてぽんぽんと受け止めてくれるのか。

いいなあ。行きたいなあ。(^^);

だんだん、今一番楽しみな作品はこれって気分になってきたよ。週一で、ルナたちと一緒に冒険世界へ! って感じが嬉しい。次回は何処へ行って、何をするのかな? という部分で、続きが楽しみです。次回を待ちます。