星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フタコイ オルタナティブ」第6話

第6話「どうして好きなのに別れちゃったの?」

子どもだと思っていても、双子の方は本気だったと言うことか・・・。しかし、3人で・・・という話にはちょっと倫理的に拒否反応だな。さすがにびびってしまった。

恋太郎とかつて結婚の約束をしたという巫女さんの双子が登場。沙羅と双樹の二人に対して、「ごめんね、やっぱり、形だけでも彼氏と結婚なんて嫌だよね」と一生懸命謝るところが女の子の友情っぽくていいな・・・と思いました。

淡々とした雰囲気はあいかわらず。しかし、早くもクライマックスのような展開をしているんだけど、13話あるのに、間が持つんだろうか??

16歳になったら、恋太郎と別れなきゃならない・・・という話も出てきたけど、その意味は? 続きも楽しみです。