星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガイキング」第19話

第19話「新皇帝の罠! ガイキング処刑!!」

ディックとルルの出会いがちらっと描かれましたが、それを見る限り、ディックはダイヤの影的な位置になるのかな? と思いました。ダイヤは、真っ直ぐな光の少年だけど、ディックは最初から泥にまみれている感じ。

そうしてみると、ディックとルルの組み合わせも案外悪くないかも? という感じがします。一方で、ディックとピュリアのカップリングも悪くないなあ・・・と思っている自分もいて、これはいろいろ組み合わせを考えて楽しめそうですね。

個人的には、ダイヤとピュリアをこっそりプッシュしていたんだけど、ちょっとわからなくなってきました。(^^);

プロイストは女性形に変貌してから、なんか一段と迫力を増したみたいで、ヴェスターヌ相手に「美しい人・・・」とレズっぽい仕草も見せたし、秘密の部屋にご案内して、ノーザを骨抜きにしちゃったり、なかなかやってくれます。

2重人格設定も面白いから、この調子で飛ばしてくれれば楽しめそう。

落ち込んでいるノーザくじがかわいかった♪ 続きも楽しみです。