星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガイキング」第25話

第25話「地獄に堕ちたクルーども! アイドルは君だ!!」

いやあ、面白かった。悪のりのギャグ、楽しませてもらいましたよ。(^^);

見所は多数あったけど、個人的に一番ツボだったのは、シズカさんのフェイスオープンかな? 私も見たかったなあ>シズカさんの素顔。
とは言え、サコン先生にはまだ今ひとつ慣れません。胸のはだけ具合がなんか恥ずかしいよ。

ラストの方は、すっかり「マクロス」してましたが、こうしてみると、確かに戦闘シーンに流れるラブソングというのも悪くないんだなあ、と、改めてしみじみしました。少しだけ「ダンクーガ」のOPも思い出したかも?