星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

独り言・・・。

「X」の続きが見れないのは、思いの外、苦痛〜。

今日、仕事場の近くのツタヤものぞいてみたんだけど、そこにはDVDどころか、VTRテープすらもおいていなかった・・・。(−−);

仕方がないので、明日、帰りにでももう一度、ツタヤによって、VTRテープを借りてこようと思います。

VTRテープでも再生できないわけではないのだけれど、リモコンの切り替えが、かなりややこしいことになっているので、なるべくならDVDの方で見たかっただけです。

我が家では、どの機械につながっているのかよくわからないリモコンがいくつもいくつもあって、その中に、私でも使って良いと許可されたリモコンと、絶対に触るな!と厳命されているリモコンがあるので、いろいろめんどくさいんですよね・・・。