星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガイキング」第27話

第27話「暴かれた黒い過去!ガリス哀しみの仮面!!」

キャプテンとルルの間に何か因縁がありそうだなあ・・・とは思っていたけど、キャプテンが仮面で顔を隠していたのと関係してくるとまでは、考えてなかった。なるほど・・。ルルにこそ、素顔を見られるわけには行かなかったのか・・・。

仮面を取って、ここまできちんと素顔を晒したのは初めてじゃないか? 結構、いい男でした。

ルルを助けに飛び出していったディックはどこに向かったのかは知らないけど、意外とディックとルルのカップリングもお似合いでいいなあ・・・と思ってしまう。ダイヤくん、ちょっと負けそうか・・・。

個人的には、ヴェスターヌさんとリーさんが再会を果たしたのがちょっと嬉しかったな。この二人はもっとプッシュして欲しいかも??