星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガラスの艦隊」第14話

第14話「夜明のごとく・・・」

アイメルのピンチに傷だらけのクレオ登場、美味しいところを取りますね。

個人的には新キャラとして登場した医者のお姉さんが気になるところです。ちょっとマッドが入っていたところがステキ。

ミシェルとレイチェルの顔合わせは初めてでしたか。この二人でカップリングをしても、ミシェルは受にしか見えないなあ。彼女は男のカッコはしていても、基本的には全然無理がありすぎるので・・・。

ことを終えた後(?)のヴェッティさまの反応は、微妙。どうとでもとれる演技でしたがそれも計算のうち??

ドア影からいちいちのぞいているラルフくんは、毎度毎度大変だなあ・・・と思いました。