星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガイキング」第30話

第30話「二代目は13歳! 総力戦だぜキャプテン・ルル!!」

47人という数字には、何か意味があるんだろうか? と思った。

ルルがキャプテンの娘なのはいいとしても、なんでルルがキャプテンになるんだろうなあ? という感じはする。普通に考えて、キャプテン代行ならローサ副長の方がふさわしくないか? まあ、いいけど・・・。

久しぶりに、最初の頃の「ガイキング」を回想で見て、ナオトくんの存在が懐かしかった。すっかり忘れかけていたけど、ようやく出してきたと言うことは、ラストスパートにあたって、やっぱり登場させるんでしょうか?>ナオトくん。個人的には、もっと早く使って欲しかったよ〜。とりあえず、今後の展開に期待!