星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ツバサ・クロニクル」第2シーズン第24話

第24話「決意のナカマ」

お話としては、圧倒的なカオス様の力の前にやられまくる小狼・・・という流れだから、本来なら私好みの萌え萌えな展開だったはずなんだけれど、いかんせん「コードギアス」を見た直後に比べながら見ちゃうと、作画のまずさ、動きの無さに泣きそうな気分になったよ。
動かせないから、音楽でごまかしているんだなあ・・・というのが、はっきりと分かって、それが辛かった。

声優の演技でカバーできればまだしも、カオス様の棒読みはさすがに何とかならないものかと思った・・・。

クライマックス直前で盛り上がるはずの展開に、入り込めなかったのはちょっと残念でした・・・。