星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ツバサ・クロニクル」第2シーズン第25話

第25話「凍てつくミタマ」

うーん・・・。サクラに与えられた記憶は偽物だったのか〜。となると、ますますカオス様は、何を考えているのか、よくわからないなあ。何故に、サクラにこだわるのか? 何か深い理由がありそうなんだけど・・・。

何も言わないし、言っても、感情を込めずに棒読みでしゃべっているから、これはちょっと難しいかも? さて、何者なんでしょうねえ??

鳥に変身した姿を見て、反射的に「2772・・・」と思ってしまいましたが、2772が愛を欲しがって、ゴドーに近づいたようなものなのかな〜?? と、とっさに連想したけど、そういうわけでもないのかな??

ただ、村人二人が言っていたように、私もカオス様をどこか信じているのだわ。そんなに悪い人には見えないと言うか、サクラへの思いは本物じゃないかと思ったんだけれど・・・。

次回、最終回で、その正体が明らかになるらしいから、続きも楽しみです。しかし、カオスを倒して、全ての羽が戻ってきて終わり〜という最悪パターンだけはよしてくれよ・・・と思います。この調子なら、第3シーズンに行くよね?? 行ってくれなきゃ困るというか、今までの伏線が全然解決していないしさ・・・。