星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「学園アリス」第15話

第15話「学園へ帰ろう☆」

NANA」を見た直後に、連続してみたせいか、棗がちょっと気の毒で、もろ、ナナと重なるんだもんなあ。その分だけ、「一緒に学園に帰ろう」「うちがなんのために、戻ってきたんとおもっているんや!」「あきらめたらあかん!」と叫ぶ、蜜柑ちゃんの優しさにちょっとじーんと来た感じ。

鳴海先生とレオの会話は、アスランとシンにしか聞こえない〜♪ 狙っているとしか思えないんですけど、悪やっている鈴村がなんかいいよ〜。彼氏、ナル先輩への嫌がらせだけで組織に入った感じじゃんか〜。美味しいよ〜♪ 再登場を期待したいところです。

いい話でした。