星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第35話

第35話「35」

タクミとレンの男っぽいやりとりがなんかよかったな。あと、ヤスはサングラスで表情を隠しているはずなのに、どこか悲しそうな感じに見えるのは不思議。サングラスの描き方のせいだろうか? タクミに鍵を渡したから、タクミが迎えに行くかと思いきや、そうではなかったところが、ちょっとフェイントだった。あくまでタクミはレイラに対しては、距離を取ろうとするわけね。なんでかな? まさか本当に妹だったりしないよね??

ノブはあいかわらず、いい奴だった。彼のために、ハチの方へはいけないというナナの気持ちは改めてよくわかったかも知れない。その点がちょっと重要だと思ったので・・・。