星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「少年陰陽師」第11話

第11話「誓いの刻印を胸に抱け」

「病み上がりの身体で無茶をするな!」

おおおお〜。なんて美味しいシチュエーション! なんだか疲れ切った様子の昌浩くんが無茶をするのも美味しければ、それを心配していちいち傍に駆け寄って助ける紅蓮もまたいいのですよ〜♪

「彰子を守るって約束したのに、守れなかったから・・・。だから、彰子の痛みを俺が引き受けるんだ」って感じに、彰子姫の呪詛をすべて自分の身に引き受けちゃって、それで苦しむ昌浩が美味しかった〜。

彼を心配して、勢い、怒りで戦い方が乱暴になっている紅蓮もいい感じだし、昌浩になだめられるともっくんの姿に戻るのもいいんだけど、「大丈夫だよ、もっくん」とか言いながら、今度はもっくんを抱きかかえてしまう昌浩も美味しくて・・・。全編、今回はそればっかりでしたね〜。個人的には、大満足〜♪

この二人、すっかり出来上がっているように見えるのは気のせいでしょうか? いやあ、面白かった。次回も楽しみです♪