星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第36話

第36話「36」

ナナとシンの対立。どっちも気持ちがわかるだけに見ていて辛いものがあったな〜。二人とも、普通の状態だったら、ケンカにならなかったかも知れないのに・・・。どっちもちょっといろいろ苛立ち気味。それもこれもハチがいなくなったせいなのか?? そう思うと、彼女の存在感もブラストの中では大きかったのかも?

これだけ全面的に奈々が出てこなかったのも、初めてじゃないかという気がした。その分だけナナの心理の方に物語を割いたみたいですね。

ナナの過去のクラスメートが、彼女のことを色々言うのを見て、気が重くなったよ。嫌われていた・・・という事実は、こう時間が経っても、引きずるものなのかな〜と思って・・・。なんだかやだね。

ナナにとって、奈々がそれほど大切な人だったとはちょっと気づきにくかったので、今の展開はちょっと新鮮。ただ、ケータイを水に沈めるな。もったいないじゃないか・・・と思ってしまうのは、ちょっと貧乏性に過ぎるかしら・・・。

タクミの「パパにも編んで」はちょっとかわいかったな。意外とマイホームパパ的な要素が、この人にもあるのかしら? それとも、甘い森川声にだまされているのかな>私も・・・。