星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第11話

第11話「ナリタ攻防戦」

福山潤のあの声で「ありがとう」はもはや犯罪ですよ〜。CCとのやりとりは、もはや出来上がったカップルのようで、何をいちゃいちゃしているんだ、こいつら〜という感じでしたが、まあまあ、微笑ましい感じでよかったです。

あと、今回の目玉は、暴走しちゃうスザクくん♪ おお〜、彼にも何か、抱えている深いトラウマが?? 「仕方がなかったんだ〜」と叫びながら、その傷口に苦しんでいる姿がなんだか萌えますよ〜。ステキ〜♪

カレンとスザクが一騎打ちを始めたときには、どうなることかと思いましたが、全体的に緊張感にあふれていて楽しめました。いつもながら、よかったです。