オススメアニメ作品ベスト5
1.「無人惑星サヴァイヴ」
2.「X−エックス」
3.「xxxHOLiC〜ホリック〜」
4.「臣士魔法劇場リスキー☆セフティ」
5.「ファンタジックチルドレン」
<リスト一覧>(2006年中に最終回まで見終えた作品。現在視聴途中の作品は、除きます)
「臣士魔法劇場リスキー☆セフティ」
「X−エックス」
「ガラスの艦隊」
「xxxHOLiC〜ホリック〜」
「リングにかけろ1〜日米決戦編」
「ツバサ・クロニクル」
「ガイキング」
「雪の女王」
「無人惑星サヴァイヴ」
「ファンタジックチルドレン」
「新竹取物語 1000年女王」