星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「学園アリス」第23話

第23話「サーカス☆がやって来た」

流架ぴょん・・・、ウサギを抱いたまま、ライオンに近づかないでくれ・・・。見ているだけで怖い。

ウサギが・・・ウサギが危ない・・。ウサギがかわいそう・・・。そういう感じで、さすがに見ていてハラハラしました。いや、ウサギは無事だったみたいだからいいんだけどね。この場合は、かわいそうなライオン・・・という設定だったんだし、そういう話だったんだし・・・。

玲生の再登場で、物語もまとめに入ったみたいだなあ・・・と思いました。気がつけば、あと3話で終わりみたいだし、蜜柑ちゃんの母親の話ぐらいは落ちをつけて欲しいなあ・・と思います。次回を待ちます・・・。