星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「のだめカンタービレ」第3話

第3話「3」

また変わった性癖の新キャラが登場してきたけど、そんな感じで、一人ずつ新しい人を登場させていくパターンなんでしょうか? いじめネタが多かったので、今回の話はあんまり楽しめなかったな〜。先週の方が面白かった。

ただ、ラストで3人でアンサンブルをしませんか・・・と言い出したのは、なんか見ていて気持ちがよかった。それぞれの楽器が違うから、合奏ができるんだ。そのための打楽器奏者なのか〜と思った。みんなで演奏するのは、楽しそうでいいなあ・・・と思いました。

千秋先輩の特訓は大変そうだけど、こういうのは、その分だけ、後々、いい思い出になりそうだよね。そういうのが、ちょっと羨ましかったです。