星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第15話

第15話「喝采のマオ」

「ロイドさんって、伯爵だったんですか!?」「はい〜」
この会話を聞いた瞬間に、私の中でピキーンと種が弾けましたよ〜。ロイxスザ決定♪ もうこの組み合わせ以外考えられません! 今年の夏コミには、ロイxスザ本を探そう!・・・と、決意しましたわ。

いやあ、素直に驚いているスザクがめちゃかわいかったのと、いつものようににっこり笑顔を見せるロイドさんがめちゃよかったんですよ〜。スザクもなんか心に傷がありそうだし、それを埋めるには、ルルーシュじゃ役不足だなあ・・・と前から思っていたんだけど、ロイドさん、OKじゃないですか〜。なんだかまだまだいろいろ秘密を隠し持っていそうで、すごく美味しい〜。

そんなことばかり考えていたので、本編がなんだか二の次になってしまいました。ごめんよ、マオくん・・・。

それにしても、CCは歳を取らないんでしょうか?