星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「のだめカンタービレ」第5話

第5話「5」

いやあ、先週からの引きが気になって気になって・・・。(苦笑)。どうなることかと心配してましたが、うまい逃げ方だったなあ・・・と感心しました。

千秋先輩、何気に人気ありますね。あの人、もっと嫌われているものだと勝手に思っていたものだから、ちょっと意外でした。やっぱ、顔がいいというのは強いのか・・・?

それでも、力越しのやり方では通用しないという現実と、指揮者としての実力人望の違いを見せ付けられて、ミルヒもちょっと見直した形かな。ついでに、私の中では、小川真司の株まで上がったかもしれない。おじさま、すてき〜♪

千秋とのだめはいつのまにか、なんか仲いいし。ラストのほうはちょっと微笑ましかったです。