星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第41話

第41話「41」

やっぱ、この作品に出てくる男たちは、みんないいよなあ・・・としみじみした。そんな彼らとの恋愛模様だからこそ、受けるんだろうなあ・・・と、なんか納得したというか。

タクミへの想いをステラにかぶせて語ったレイラだけど、そんな彼女の元へもシンちゃんからの想いのこもったメールがちゃんと届く。いやあ、こんなことをしてくれるようなまめな男、現実にはなかなか存在しないと思いますが、その分、乙女の夢が入っていて、いいなあと思いました。読み上げる石田彰の声もよかったし♪

合間に入ってくるヤスのエピソードだけど、とうとうナナにも気づかれちゃいましたか。>ヤスの想い。と言うか、実はとっくの昔に気づいていたのに、気づかないふりをしていただけか・・・。二人とも、レンのことも好きだから。この辺の三角関係も続きが気になるところです。

マイホームパパっぽい部分を見せてくれたのがタクミ。奈々の両親にもちゃんと気に入られたみたいでよかった。意外とまめで優しいところあるし、いいお父さんになりそうだよね。娘なんか生まれたら、溺愛しそうだ。幸子の名前のエピソードは笑えるところだったけど、この調子なら、本当に娘の名前は幸子に決定か? タクミは自分が決めたら、頑固に譲りそうにないしさ。

いろんな関係性がこもごもにめぐって、変化するのがおもしろいと思います。どうやってまとめるのか続きも楽しみです。

しかし・・・。第2シーズンもやるのはいいけど、原作にそんなにストックがあるのでしょうか?? 今、どのあたりなのかよくわからないけど・・・。