星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第18話

第18話「枢木スザクに命じる」

正装して、儀式に赴くスザクにもくらくらだったが、今回は、やけにロイドさんの出番が多くって、嬉しかったよ〜♪ なんか意味もなく、眼鏡を外すとこなんか、きらきらでした。あのあと、何があったんだろう? とちょっとどきどきです〜。

ロイドさんとルルーシュの顔合わせも初めてだったのかな? なんか、ロイドさんを見て、ちょっとむっとしたルルーシュが美味しかった♪ これで三角関係も、無事、成立と言うことで・・・。

ラストにつながっていく緊張感はさすがです。あくまでルルーシュに逆らう邪魔者としてのスザク。ルルの困りぶりがすてきでした。

新キャラも登場してきたことだし、次回も楽しみです。