星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「イズミ幻戦記(完全版)」第2巻 若木未生

小説・一般10.「イズミ幻戦記(完全版)」第2巻 若木未生 徳間ノベルズ

順調に面白いです。2巻目にはいると、イズミの出番もどんどん増えちゃって、拓己と省吾がちょっと影に隠れている印象があるね。主役を少々食われてますよ〜。

通しで読むのも悪くないなあ・・・という感じがするのは、省吾の悩みとか師隊長や如月の過去が割とわかりやすくなることかな。以前読んだときには、間隔を開けて読んだので前の伏線を忘れていたような気がします〜。

「真・イズミ」も出来れば、間隔を開けずに次を書いてくれると助かるんだけど・・・。本音を言えば、全巻そろってから、改めて通し読みしたかった。ちょっと早まったかな〜と気にしているのも確かなのだ・・・。