星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「R.O.D-THE TV-」第18話

第18話「告白」

ジュニアくんの出生の秘密が明かされて、読子さんの空白の過去も明らかになったわけですが、それにしても、OVA版が思い出せないことが悔しいです。当たり前のように出てくる会話の登場人物の名前について行けない。あるいは、OVA版のキャラクターだったっけ?? とも思ったんですけど・・・。
読子さんに恋人なんて、いましたっけ・・・?? 覚えていないな〜。

この調子だと、ジェントルマンに覚醒したジュニアくんがラスボスになるのだろうか? という予感もちょっとしますね。最後はこの子と対決とか? いろいろ想像したら、嬉しくなっちゃったよ。結構、感動しそうで、ちょっと楽しみかもしれない。

あとはどうでもいい話ですけど、「喋れ!」という漢字をとっさに紙に書いたねねね先生に感心した。さすが作家だわ。私だったら、読むことは出来ても、書くことは出来ないと思います〜。自慢にもなりませんが・・・。

続きも楽しみです。