星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「地球へ・・・」第6話

第6話「ステーション E-1077」

完全オリジナルストーリーだと、いちいち説明するのもめんどくさいしね。
たぶん、これはもう、「地球へ・・・」ではないのだ。別のSF作品だと思わないと、やっていけないかもしれない。

キースとサムの友情をメインに描きたかったのはよくわかった。まあ、サムはジョミーとキースとの間に立つキーパーソンには違いない。そこにスウェナがどう絡むのか、興味がないとは言えないし、次回はシロエとキースがちゃんと対決するみたいだけど、私はもういいや。

ここで視聴を切ります。これ以上見ても文句しか出てきそうにないから、もう見ない方が正解だと思いました・・・。