星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第18,19話

第18話「ジャスミンと謎の男」
第19話「レジスタンスの少年」

結局、マザーブライトリーは、普通の人間だったのか・・・。別に妖怪変化でもなんでもなかったのね。あと、アップルドリンクというのは、普通にただのリンゴジュースだったのでしょうか? あんまりしつこく出てきたから、何かの伏線かな? と思ってましたよ・・・。

ジャスミンとジョーカーとの決勝戦は、なかなか迫力のある試合でよかったです。なんかちょっと怖かったぐらいで・・・。

結局、最初に彼らを部屋に閉じこめた人物というのが謎のままだったのですけど、ジョーカーがやったことだったと解釈していいんでしょうか?

いろいろ謎が残ったままなのが気になるけど、なんのかんのと、次の目的地に到着。これから、どんな戦いになるのか、次回も楽しみです。