星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「マクロス7」第13話

第13話「フォールドアウト」

「こんな機械は、壊せば動かなくなるんだよ〜!!」

とばかりに、破壊しちゃいましたが、無茶するなあ、バサラ。そこに至るまでの緊張感が、結構、ドキドキさせられた分だけ、びっくりしました。

「壊してどうするのよ〜」というミレーヌの言い分の方に一票。本当にどうするんだろうと思いましたが、この流れなら、マクロス艦の方からちゃんと迎えに来てもらえると言うことなのかな〜? そう思うことにしよう。

シティ7は、マクロス艦から独立できるというのは、ちょっとメモ。と言うか、いまいちあの船団がどういうふうにまとまっているのか、私には理解できていないのかも??