星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第28話

第28話「巨大ゲリックを倒せ」

この巨大な化け物ガエルをどうやって倒すのかと思って、ぎりぎりまでハラハラさせられました。その分だけ、その手があったか〜!! と思って、感心させらました。完全にフェイントだったし・・・。

ジャスミンが毒矢にやられるあたりの緊張感もよかった。こちらは、ちょっとあっさりと助かりすぎの気がしましたけど、瓶の底に薬が残っていたと解釈すべきなんでしょうか?

みんな平和になって、しかも将来的にはリーフたちに協力してもらえる約束までして、いい感じに終わったんじゃないかと思います。

エメラルドの宝石も手に入れたことだし、残りの宝石はあと二つですね。次の旅も楽しみです。