星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第23〜25話

第23話「せめて哀しみとともに」
第24話「崩落のステージ」
第25話「ゼロ」

23話の見直しから始めて、一気に見ました。しかし・・・。この終わり方でいいの?? と、誰でも思ったんじゃないのかな? 23話のラスト以上に終わっていないですよ。こんなところで、続くにして、どうするんだろう?? という感じ・・・。

スザクとルルの一騎打ちになるかと思っていたんだけど、さすがにそうはならなかったみたいですね。ランスロットで戦ったら、明らかにスザクの方が強いから、そういう勝負は避けたみたいで・・・。

スザクよりもはるかに活躍したのは、オレンジくんでしたか。なんだかゴステロを思い出したんだけど・・・。壊れっぷりが、なんとなく・・・。