星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「プリンセスチュチュ」第14話

第14話「大鴉」

ここから雛の章、突入。しかしながら、うう。エデルさんがもう、出てこない・・・。(涙)

とは言え、ほかのキャラは、健在。順調に第2シーズン突入という感じですね。モグラみたいなキャラが出ていたのは、エデルさんの代わりという感じなのかな?

ルゥちゃんは、悪役としては確かに弱いなあ・・・と思っていたが、本家の悪役大鴉が彼女の後側に控えていたみたいだから、それで納得した。彼女は、父親の命に従っていただけなのですね。確かにその方がしっくり来るかも?

みゅうとはプリンセスチュチュの正体を知らないけれど、ふぁきあの方は知っていて、なにげに気を遣ってくれるところが美味しい。つまるところは、ふぁきあもツンデレなんですね。

今後の展開も楽しみです。