星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士Zガンダム」第32話

第32話「謎のモビルスーツ

やっぱ、「Zガンダム」は難しいなあ、と思う。ちょっとでもぼーっとしていると、内容がよくわからなくなる。

とりあえず、レコアさんとクワトロ大尉の素っ気ない関係が今回のメインかな〜と思った。レコアさんは、ジュピトリスで出会ったシロッコが気になるようだけど、要するにクワトロ大尉は女の扱いが下手だけど、シロッコはうますぎるんだなあ。その対比が面白い。

そんなこんなで、ハマーン・カーンも初登場してきた。

ヤザンシロッコ初顔合わせだけど、馬が合うらしい。ケダモノ同士という感じもするけれど・・・。サラがヤザンを野獣と評したのが面白いなあ、と思いました。