星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「おおきく振りかぶって」第21話

第21話「もう一点」

順調に面白いです。試合の行方を息をのみながら、見守ってしまうという感じ。

実際、そうやって画面に必死で見入っていたから、田島君が三振しちゃったときには、マジで本当にため息が漏れた。ううう、田島君なら絶対に打ってくれると思っていたのに〜。

そう言う意味でも、今回の主役は田島君でしたね。阿部くんや三橋君はほとんど出番がなかったかも? それでも、少ない出番ながら三橋君は、相変わらずかわいかったけどね。落ち込んでいる田島君を励まそうとするところがよかったです♪

この調子だと、ギリギリまで試合の行方はわかりませんね。残り放映話数を考えるに、このまま、この試合の決着がつくまで、アニメの放映も引っ張るのかもしれない。こちらもそれを楽しみにしながら、続きを待ちたいと思います。