星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「おおきく振りかぶって」第22話

第22話「防げ!」

順当に面白いです。相変わらず、心理戦をやっているキャッチャーとバッターの心の動きをたどっていくのが、見ていてドキドキします。三橋君が投げるたびに、打たれるんだろうか、どうだろうか、とハラハラするので・・・。

それでももう、一点返されちゃったし、試合も緊張する展開。

そこへ来て、三橋君のどぎまぎするプレーぶりがかわいかった。三橋君の胸ぐらをつかんで、「怒ってないって言っているだろう!!」と怒鳴っている阿部くんもいいし、そこへ来て、「絶対に怪我しないって言ったはずだ」とまた告白の一言を決めるもんだから、女性ファンサービスも効いてます。

この調子で、まだまだ試合も続くみたいだから、次回も楽しみです。