星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「CLANNAD〜クラナド〜」第6話

第6話「姉と妹の創立者祭」

順調に面白いです。相変わらず、テンポのよいギャグのノリが見ていて、気持ちがいい。笑わせていただきました。特に、ファンタジー風味に、途中で切り替わったところとかよかったなあ。なんだか、めちゃ、かっこよかった。ああいうのは、ゲーム画面では、どんな風に表示されていたんだろうなあ? と気になります。

全般で笑わせておいて、最後だけ、どこか謎を残して締めたようで、続きも気になります。お姉さんにあんな言われ方をしたら、風子ちゃんがかわいそう。いつもあんな感じだったのでしょうか? おびえている様子が、ちょっと気の毒だった。

この先どうなるのか、続きも楽しみです。