星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第49話

第49話「決死の救出作戦」

ララド族は、一人いると便利だなあ。ありとあらゆる抜け道をマナスが教えてくれるのでいろいろ助かります。こういうのって、仕掛けを間違えたりしないものかしら? と、つい思ってしまった。マナスが悪でなくてよかったよ。と言うか、この子の方が、悪が似合いそうな気がするのは、気のせい??

「デルトラ」もお話的にはいろいろ無茶だが、それでも見ていて楽しいです。どうなるのかな〜? と思いつつ、わくわくしながら見れますね。

しかし、ジョーカーの話は、もっとじっくりと感動的に仕上げて欲しかった気もする。せっかくの親子対面なのに、このまま、スルーされそうじゃん?

実は、ジャスミンが世継ぎだった・・・と言う話をし始めたときには、さすがにびっくりしたが、これは一応、そうじゃない・・・と言う話でまとまったと思っていいのね?

もう最終回が近いから、まとめきれずにいろいろはしょっているようにも見えます。あと、2回? 3回ぐらいはあるのかな? このまま最終回まで、どういう風にまとめるのか、続きも楽しみです。