星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第12話

第12話「ラブアタック!」

咲世子さんって、忍びの者だったんですね。その辺、初めて知りました。そうすると、ルルーシュの影武者が出来るのも忍びの術と言うことなんでしょうか? それなら、少しだけ納得する。誰かに化けることが出来るのは、彼女だけの特技ということで・・・。

ルルーシュ大好きなロロが、すねたり、嫉妬したりしているのが、見ていて、かわいいです〜。今回は、やけに彼の出番が多かったな。と言うか、これからもそうあって欲しいと思うんだけれど。常に彼の隣にいて、なにげにサポートして欲しいというか。キャラが多いから無理かな?

ミレイ会長への想いを伝えられなくて、リヴァルがちょっとかわいそうでした。

赤と青の帽子のふくらんだ感じがかわいかったです。

記憶を取り戻したシャーリーがどうなるのか、続きも楽しみです。