星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「xxxHOLiC〜ホリック〜継」第13話

第13話「報恩 オカエシ」

波平声で喋る雷獣、登場〜。しかし、何が嬉しかったと言って、四月一日たちが買い物に行ったとき、テレビの画面に映っていた野球少年たちですよ〜。どういうファンサービスなんだか。とにかく、嬉しい。三橋くんが阿倍くんに追われて、走ってましたが、また何を怒らせたんでしょうねえ。とりあえず、相変わらず仲良さそうな西浦メンバーが見られて、よかったです♪

いろいろ問題も片付いて、最終回は、みんなでほのぼのとおでんを食べて締めた感じですね。ひまわりちゃんも含めて、みんなが楽しそうだったので、よかったです。きれいにまとまったんじゃないでしょうか。

いろいろと楽しませてもらいました。面白かったです。