星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「鉄腕バーディーDECODE」第7話

第7話「Night Walker」

・・・うーん。微妙。作画もいい加減、壊れてきているんだけれど、お話の方は、もっと壊れているような印象。なんじゃ、こりゃ。ホラーだと思っても、ミステリーだと思っても、SFだと思っても、おもしろみが全然ないんですけど・・・。

よもやロボットの「・・・お母さん」で感動させようという話ではなかろうなあ。それをやるにしても、もう少し上手く演出してくれないと。ふーん。あ、そう。で終わっちゃいますよ?

どうにも展開が今ひとつ。最初の頃は結構いいと思っていたはずなんだけれど、この作品も最近は全然ダメだな、と思います・・・。